2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマイルウェアの季節。

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑) ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。 それにしても、ペット…

Twitterが好き。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん! 朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だ…

Twitter?が気になる。

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑) 実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz 最近、つくづく、人間って、…

ユニクロって信じられない!

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑) 酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感…

haco.ってステキです♪

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。 すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜…

SHINO流美腰メイクな日記。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。 よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。 最近、…

アラサー女子な日。

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。 携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって… じつは、「にお…

ボーイフレンドデニムってとても気になります。

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。 家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだ…

SHINO流美腰メイクな日。

“ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ? 知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑) それにしても、Go…

下半身ダイエットってほんとにヤバイです!

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない! 実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分か…

女優肌の効果。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。 実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑) “果実…

ハイブリッドカーって最高!

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑) よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。 それにしても、…

ブーティって本当に流行ってるの?

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。 朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だ…

プレゼントのつぶやき。

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。 仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz それにしても、年…

InRedって本当に流行ってるの?

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑) 「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。 じ…

ボーイフレンドデニムな日。

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。 『セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。 それにしても、アップルの新端末…

冬コスメの法則?

摂取カロリーと消費カロリーが気になり始めた今日この頃。単純に、消費カロリーの方が多ければ痩せるはずだけど…まぁ、それが一番難しかったりします。 仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz 最近…

AKB48ってこんなにすごい!

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか? 朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜? …

壇中(だんちゅう)のすすめ。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない! 酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容…

骨盤ダイエットをチェックしてますか?

“ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ? 実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗) 「人間…

ブーティのルール。

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑) ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。…

DHCな毎日。

空気が冷たいせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか? ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。 それ…

モンスターブーツの法則?

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん! 「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコ…

美ボディがなんかいい感じ♪

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。 イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。 …

冬のイベントのしずく。

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。 仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz 最近、よく聞く“甜…

ベルメゾン気分な毎日。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない! 酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容…

アラフォーって信じられない!

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗) 実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz それにしても、メディアの副…

パワーバランスって、そういうこと!

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。 『セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。 それに…