Twitter?が気になる。

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

ご存知の方、是非教えてください。

働く楽しみはお金の楽しみよりずっと大きい。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]ボーイフレンドジーンズが大好き!