Twitterが好き。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

それにしても、ペットの犬や猫などの高齢化がすすんでいることで、低カロリーや栄養バランスなどが考えられた健康志向のペットフードが売れ行き好調なんだとか。

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
自分が大物になろうと思うのではなく、こんな人になりたいと決めると、多くの心配事はなくなる。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]おすすめのミニベロ