2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーバランスな日記。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。 それにしても、メディアの…

Woopieの法則?

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ 実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑) それにしても、フィギ…

怪獣ブーツな出来事。

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかもけっこう好きだったりします(笑) ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないか…

福袋が人気の理由。

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。 もっと器用に生きられたら…と思うことも多々ありますが、じつは、不器用な自分が嫌いではなかったりします。 それに…

イクメンを手に入れた〜い

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑) ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻き物系をまいても可愛くてオススメ♪ …

骨盤ダイエットっていいんじゃなぁ〜い♪

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない! 実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけ…

プレゼントって面白いかも!

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ 実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗) それにしても、婚活ブー…

すっぴん美肌とは。

空気が冷たいせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか? ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。 それ…

アラフォーのカケラ。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない! ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラ…

骨盤ダイエットって気になりませんか?

空気が冷たいせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか? 仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz 最近、つくづく、人間って、いい…

1日7秒ダイエットのルール。

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑) すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3 最近、流…

Woopieを手に入れた〜い

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。 すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ…

キャメルっていいんじゃなぁ〜い♪

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗) 実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑) それにしても…

DHCって実はこんなに・・・

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。 よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんて…

ホットヨーグルトのすすめ。

摂取カロリーと消費カロリーが気になり始めた今日この頃。単純に、消費カロリーの方が多ければ痩せるはずだけど…まぁ、それが一番難しかったりします。 ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、…

壇中(だんちゅう)っていいんじゃなぁ〜い♪

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑) じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ! 最近、つくづく…

美ボディって面白いかも!

空気が冷たいせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか? 『セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。 最近は、体重とかサイズ…

パワーバランスって実はこんなに・・・

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!! 実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗…

ニコール・リッチーの件。

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3 酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさま…

食べるラー油って本当に流行ってるの?

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ? 『セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから…

食べるラー油ってステキです♪

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。 それにしても、2010年の10…

DHCをチェックしてますか?

空気が冷たいせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか? ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。 最近…

実感コスメのカケラ。

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑) ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。 “果実の味わいを贅沢に…

ハイブリッドカーな毎日。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない! ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻…

1日7秒ダイエットな毎日。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ? よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、…

ノルディックの謎。

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。 知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(…

パワーバランスって気になりませんか?

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。 酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オー…