実感コスメのカケラ。

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わるらしい「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

ところで、年内いっぱいで無期限休業に入る歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、たいしたことじゃないんですけど、テレビ通販で有名なレッグマジックXって効果があるのでしょうか?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

大丈夫!すべては、なるようになる。なるようにしか、ならない。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック メタボを改善したい方へ 足腰座椅子マッサージ器