DHCをチェックしてますか?

空気が冷たいせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

最近、ダイエットに成功するためには「始める前に脳に刺激を与えるといい」ということを知りました。なるほど!今度はうまくいくかも?それにしても、何事においても脳を味方につけると、人間ってスゴイ力を発揮するものですね。

ところで、年内いっぱいで無期限休業に入る歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、またまたどうでもいいのですが、ゲーム禁止の家庭とゲーム肯定派の家庭の子、その後って何か違いが出るものでしょうか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]DIESEL(ディーゼル)のジーンズ JOHNBULL(ジョンブル)のデニム おしゃれな物干し通販