ブーティっていいんじゃなぁ〜い♪

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、koos風のペタンコブーツを探している今日この頃、色々あるけれど、ちょっとハイプライスでもやっぱり本物に勝るものってないのかなぁ=3

まあ、重要なことじゃないですけどね。

流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

それでは、良い夢を…。

[PR]BOSEのiphone専用ヘッドホン