2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

骨盤ダイエットの効果。

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか? 仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メ…

オルビスのカケラ。

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。 先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。 それ…

イクメンっていいんじゃなぁ〜い♪

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか? 知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブ…

Twitterで変わるかな?

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3 実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz 最近の婚活勝ち組の女…

モムチャンダイエットな日記。

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。 もっと器用に生きられたら…と思うことも多々ありますが、じつは、不器用な自分が嫌いではなかったりします。 最近、よく…

実感コスメの季節。

モデルさんなどの間で「ながらダイエット」が、再び話題なんだとか。私自身、その効果にあわい期待を抱きつつ、スウィーツな毎日(^▽^;) 仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz それにしても、2010年…

下半身ダイエットってこんなにすごい!

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。 イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。 最近、流行色って「イ…

ワンマイルウェアってどう思いますか?

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑) 密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで効果あるの〜?」なんて思…

トリックの季節。

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。 イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに……

K-POPについて。

疲れがたまっているのかムショーに甘いものが食べたい毎日。仕事帰りにローソンに立ち寄り、渦なしロールケーキを大人買いするのが至福の時だったりします。 密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで…

ニコール・リッチーってどうかなぁ…

“ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ? 実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗) 最近の…

家ガールが好き。

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻…

ミリタリーが好き。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。 『セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。 それにしても、年々、生活保…

トリックって最高!

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか? 酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさ…

骨盤ダイエットで変わるかな?

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。 密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで効果あるの〜?」…

?簡単ダイエットな日。

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。 仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz それにしても、ペット…

下半身ダイエットのカケラ。

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑) 実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz それにし…

トリックって面白いかも!

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。 実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント…

ニコール・リッチーが好き。

“ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ? 密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで効果あるの〜?」なんて思ったけれ…

ふんわりボブな出来事。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ 実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑) 最近、つくづく、人間…

冬のイベント。

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。 ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せ…