オルビスのカケラ。

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。

先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

それにしても、外交問題は考えさせられますよね。日本に限らず、色々な国で、就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反政府的な感情を生んでいるとの声もあるし。う〜ん、なんだか本当に大事なことを見失っているような…?

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、koos風のペタンコブーツを探している今日この頃、色々あるけれど、ちょっとハイプライスでもやっぱり本物に勝るものってないのかなぁ=3

あ、インターネットで探せそうですね^^

今日の格言、「ファッションはすたれても、スタイルは残るもの」。

それでは、ステキな夜を。

[PR]焼肉のお取り寄せなら