2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Woopieな日記。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ 先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。 それにしても、厚…

amazon?が気になる。

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!! 朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だって…

ユニクロのカケラ。

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。 実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショ…

ムートンのルール。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ 実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz それにしても、「午後の紅茶」や「TE…

ミリタリーって実はこんなに・・・

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。 じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ! それにして…

自分磨きを手に入れた〜い

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ もっと器用に生きられたら…と思うことも多々ありますが、じつは、不器用な自分が嫌いではなかったりします。 それにしても、メディアの副業特集でよく…

ユニクロってステキです♪

“ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ? 仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz それにしても、年々、生活保護受給…

山ガールの効果。

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。 「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配…

怪獣ブーツな毎日。

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかも好きだったりします(笑) 実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz それにしても…

楽天の法則?

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう5年くらい使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑) 「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。 …

冬コスメをチェックしてますか?

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ? 酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室…

かわいい大人ってこんなにすごい!

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。 ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。 そういえば、…

ミリタリーって気になりませんか?

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。 すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜…