ミリタリーって気になりませんか?

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

それにしても、フィギュアスケートのグランプリシリーズで優勝した村上佳菜子ちゃんといい、史上最年少で超難関の「公認会計士」に合格した長谷川智也くんといい、16歳がアツイですねぇ〜。

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、たいしたことじゃないんですけど、皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいんだろう?

先輩!教えてくださ〜い!!

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。」と、自分へ言い聞かせる日々。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]エアリーシェイプスマートの口コミ JOHNBULL(ジョンブル)のデニム