かわいい大人ってこんなにすごい!

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

そういえば、11月1日は犬の日でしたが。アニコム損保が発表した「犬の名前ランキング2010」によると、1位は“チョコ”だったとか。へぇ〜!

ところで、V6の森田剛さん(31)と8年間におよぶ交際に終止符をうち、ただ今、EXILEのリーダー、HIRO(41)さんと交際中だと報道されている、女優、上戸彩さん(24)。でも…ホントのところはどうなんでしょうか?

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

Girls be ambitious!

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]JOHNBULL(ジョンブル)のデニム 格安のミニベロをお探しなら 足裏回転式のスライヴが気になる!