冬コスメをチェックしてますか?

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。
そういえば、11月1日は犬の日でしたが。アニコム損保が発表した「犬の名前ランキング2010」によると、1位は“チョコ”だったとか。へぇ〜!

最近、沖縄の「くちゃ」が話題ですが、昔からミネラルたっぷりの泥には、様々な美容効果があると言われていて、美容と泥は意外にも深い関係があったんですね〜。

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

働く楽しみはお金の楽しみよりずっと大きい。

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]ハマーの自転車をお探しなら 骨盤ダイエットのカリスマSHINO発インナー デニムサロペット&オールインワン