?簡単ダイエットって面白いかも!

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わった「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってるそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

ところで、歴史的な円高で在宅でできる輸入ビジネスが大人気なんだとか。サラリーマンや主婦が副業からはじめて、その後は起業も…なんて話を聞くと、なんだかちょっと元気が出てきますっ!

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

って、検索したら出てきそうですよね^^

あせらず、あわてず、あきらめず…生きていこう。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]足裏回転式のスライヴが気になる!