2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルメゾンって…

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑) イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。 それにしても、「午後の紅茶…

ボーイフレンドデニムって何?

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ? 実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけな…

DHCってこんなにすごい!

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑) 先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかり…

女子力ってステキです♪

モデルさんなどの間で「ながらダイエット」が、再び話題なんだとか。私自身、その効果にあわい期待を抱きつつ、スウィーツな毎日(^▽^;) 『セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。 それにしても…

楽天って最高!

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ 『セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。 最近、流行色って「インターカラー」という国…

観葉植物な出来事。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ 携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって… それにしても、Google運営の…

ピクスタと、愛しさと。

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか? 知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑) それにしても、『…

家ガールの法則?

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。 ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。 …

AKB48のすすめ。

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。 携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって…

ユニクロで変わるかな?

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。 知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑) それにしても、外交問…

壇中(だんちゅう)って面白いかも!

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。 すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」…

ベルメゾンについて。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない! 家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全…

DHCがなんかいい感じ♪

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だ…

女優肌で変わるかな?

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪ よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。 それにしても、Google…

ピクスタの術。

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。 『セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。 それにしても、厚生労働省の調査…

かわいい大人な日。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。 『セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。 「人間の脳内の“恋愛ホルモン…