ボーイフレンドデニムって何?

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

ところで、市川海老蔵さんの大けが事件からしばらく。何かと裏がありそうですが…結局、何事もなく時が過ぎ、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さんはめでたく一児の母になりましたね。まぁ、これからも何かと大変かもしれませんが、「母は強し」なので頑張って!

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、たいしたことではないですが、コンビニで売られている唐揚げが柔らかくておいしくて大好きなんだけど、作る時のコツってあるのかな?

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

大丈夫!すべては、なるようになる。なるようにしか、ならない。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック