壇中(だんちゅう)って面白いかも!

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

それにしても、ペットの犬や猫などの高齢化がすすんでいることで、低カロリーや栄養バランスなどが考えられた健康志向のペットフードが売れ行き好調なんだとか。

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

おっと、またまたおかしな方向へ…。

ところで、素朴な疑問ですが、婚活でうまくいくカップルの確立ってどれくらいなんでしょう?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

たくさんのあるあるネタを探していこう。気がついたときには、「共感」の達人。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]産後の骨盤ダイエットの決定版