女子力ってステキです♪

モデルさんなどの間で「ながらダイエット」が、再び話題なんだとか。私自身、その効果にあわい期待を抱きつつ、スウィーツな毎日(^▽^;)

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、歴史的な円高で在宅でできる輸入ビジネスが大人気なんだとか。サラリーマンや主婦が副業からはじめて、その後は起業も…なんて話を聞くと、なんだかちょっと元気が出てきますっ!

おっと、またまたおかしな方向へ…。

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

悩んでいるなら、とりあえず動いてみよう?

それでは、良い夢を…。

[PR]太ももの下半身痩せを狙うなら