家ガールの法則?

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という都市伝説。じつはこれ、根拠がある事実なんだとか!その原因になりうるのは気化熱の存在。その気化熱が体温を奪い、低体温症や脱水症状を起こすことがあるらしい…。暑いからといって、体に風を当て続けるのはご用心のほどを。

おっと、またまたおかしな方向へ…。

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

ビル・ゲイツじゃないけれど、“Think Different”。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]巣ごもりダイエットの決定版