楽天の法則?

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう5年くらい使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

それにしても、ペットの犬や猫などの高齢化がすすんでいることで、低カロリーや栄養バランスなどが考えられた健康志向のペットフードが売れ行き好調なんだとか。

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気度急上昇中なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

空元気でもいい。きっといつか、それが本当の元気になる時がくるから…

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]クロスバイクとミニベロ通販 サイクルツイスタースリムの口コミ 王様のブランチで紹介された骨盤矯正椅子