ユニクロってステキです♪

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

ところで、アンチエイジング界で大人気の「フラーレン」の効果のほどって、いったいどうなんでしょうか?美容ブロガーがこぞってオススメしているけれど。

なんだか、小さなことが気になります(笑)

本日の格言、「人生がわかるのは、逆境のときよ」。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]下半身痩せダイエットの決定版 産後の骨盤矯正なら ワイド&バギーのデニムなら