ムートンのルール。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、プロゴルファーの東尾理子さん(34)とタレントの石田純一さん(56)の「歳の差婚」が話題になりましたが、歳の差カップルで有名なデミ・ムーアアシュトン・カッチャー夫妻は結婚5年目にして浮気問題浮上で、ちょっとした危機?

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

あ、素朴な疑問ですが、ジーンズって頻繁に洗う必要があると思う?ないと思う?せっかく穿きこんでいい感じになってきたジーンズ、「色落ち」や「型くずれ」が気になって洗うのを躊躇する人って多いんじゃないかなぁ…?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

「大丈夫。きっと幸せだから」が、口ぐせになってきたかも=3

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]14インチの子供用自転車をお探しなら Blue Cult(ブルーカルト)のデニム 大人気の骨盤ダイエット椅子って?