イクメンっていいんじゃなぁ〜い♪

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

知らないうちに足に青あざが。それが、今頃、痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

それにしても、『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職してフリーになった高島彩アナウンサー。最近はゆっくりと過ごしているようで、マルチな才能におだやかさが加わってさらに魅力的になったよう。あぁ、うらやましい…。

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、たいしたことじゃないんですけど、皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいんだろう?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

Don't worry. Be happy!

それでは、また素敵な一日を。

[PR]デニムサロペット&オールインワン