Twitterで変わるかな?

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

あれ?なんか話が脱線してるような…w

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

ご存知の方、是非教えてください。

みせびらかしていばるなんて、感心しないなぁ。自分で楽しんでいればそれでいいじゃない…とは心の声。

では、またね〜。Chao!

[PR]BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン