家ガールが好き。

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

そうそう、女芸人のシルクさんが、女らしくなるために押している「壇中(だんちゅう)」というツボ。押すと、そこからグレープフルーツの香りがするらしいのですが…本当?どうやら女性ホルモンに密接な関係があるとか!

おっと、またまたおかしな方向へ…。

ところで、最近、ノンアルコールビールが流行っていますが、“ノンアルコール”なだけに未成年に販売してもいいと思いますか?アルコールがゼロってことは、法的にはセーフなんだろうけれど…

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

「毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ」と、自分に言い聞かせてみる。

それでは、また素敵な一日を。

[PR]bit blue(ビットブルー)のデニム