ふんわりボブな出来事。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

そうそう、女芸人のシルクさんが、女らしくなるために押している「壇中(だんちゅう)」というツボ。押すと、そこからグレープフルーツの香りがするらしいのですが…本当?どうやら女性ホルモンに密接な関係があるとか!

ちょっと話がずれて来ましたね…

えっと、またまたどうでもいい話ですが、チーズとお餅の相性って抜群だと思いませんか?色々と試作していますが、一番の絶品レシピってどんなんだろぉ?

ご存知の方、是非教えてください。

Girls be ambitious!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]自宅でセルライト除去