トリックって最高!

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。

それにしても、『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職してフリーになった高島彩アナウンサー。最近はゆっくりと過ごしているようで、マルチな才能におだやかさが加わってさらに魅力的になったよう。あぁ、うらやましい…。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。“お騒がせ女優”は、これからいったいどうなる?

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

悩んでいるなら、とりあえず動いてみよう?

それでは、また素敵な一日を。

[PR]Betty Smith(ベティスミス)のジーンズ