トリックの季節。

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

それにしても、婚活ブームが続いていると思っていたら、最近、「離婚式」なるものが人気なのだとか。けじめをつけるために結婚指輪をハンマーでつぶす…という儀式。結婚生活における最後の共同作業ということらしいのですが…なんだか切ないですね。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。“お騒がせ女優”は、これからいったいどうなる?

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

えっと、たいしたことではないですが、コンビニで売られている唐揚げが柔らかくておいしくて大好きなんだけど、作る時のコツってあるのかな?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

「翼を持たずに生まれてきたのなら、翼をはやすためにどんな障害ものりこえなさい。」とは、あのシャネルの言葉。

それでは、ステキな夜を。

[PR]JOHNBULL(ジョンブル)のデニム