ハイブリッドカーな毎日。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻き物系をまいても可愛くてオススメ♪

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わるらしい「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

ところで、V6の森田剛さん(31)と8年間におよぶ交際に終止符をうち、ただ今、EXILEのリーダー、HIRO(41)さんと交際中だと報道されている、女優、上戸彩さん(24)。でも…ホントのところはどうなんでしょうか?

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
今日の格言、「ファッションはすたれても、スタイルは残るもの」。

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]et/ETBOITE(エボワット)のジーンズ WACHSENの自転車なら 産後の骨盤矯正なら