1日7秒ダイエットな毎日。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、市川海老蔵さんの大けが事件。何かと裏がありそうですが…気になるのは、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さん。帰宅した海老蔵さんの顔を見て「生きていて良かった」と号泣したとのことでしたが、んー、これからも大変かもしれませんねぇ。

おっと、またやってしまった…

えっと、たいしたことじゃないんですけど、皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいんだろう?

先輩!教えてくださ〜い!!

上を向いて歩こう。涙がこぼれないように…
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]Airly Shape Smart AIM-FN007 ボーイフレンドデニムを着こなしたい! スライヴのメディカルブーツ通販