骨盤ダイエットっていいんじゃなぁ〜い♪

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、プロゴルファーの東尾理子さん(34)とタレントの石田純一さん(56)の「歳の差婚」が話題になりましたが、歳の差カップルで有名なデミ・ムーアアシュトン・カッチャー夫妻は結婚5年目にして浮気問題浮上で、ちょっとした危機?

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

Don't worry. Be happy!

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]通勤用クロスバイクをお探しですか? スリープトラッカープロ・エリートレディース通販 王様のブランチで紹介された骨盤矯正椅子