ニコール・リッチーの件。

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。
最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

って、検索したら出てきそうですよね^^

ココ・シャネルは言う、「20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績。」

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]サイクルツイスタースリム 足裏回転式のスライヴが気になる! 焼肉のお取り寄せなら