壇中(だんちゅう)っていいんじゃなぁ〜い♪

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。今が旬な“お騒がせ女優”はいったいどうなる?

あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、どうでもいいのですが、「お茶石鹸」って、本当にシミに効果があるのかな?真矢みきさんの「あきらめないで」の言葉が、やけに響くお年頃です。

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

上を向いて歩こう。涙がこぼれないように…
それでは、良い夢を…。

[PR]自宅でセルライト除去 メタボを改善したい方へ 【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック