ホットヨーグルトのすすめ。

摂取カロリーと消費カロリーが気になり始めた今日この頃。単純に、消費カロリーの方が多ければ痩せるはずだけど…まぁ、それが一番難しかったりします。

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

って、検索したら出てきそうですよね^^

キャリーは言う、「苦しいのは、自分が諦めていない証拠。」

それでは、ステキな夜を。

[PR]Blue Cult(ブルーカルト)のデニム 朝起きれない人の最強目覚まし Airly Shape Smart AIM-FN007