アラフォーのカケラ。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

ちょっと話がずれて来ましたね…

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

かけがえのない人間になりたいのなら、人と同じことをしてちゃだめ…なんだと実感する日々。

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]賀来千香子の美容ローラー 癒しのインテリア スリープトラッカープロ・エリートメンズ販売