キャメルっていいんじゃなぁ〜い♪

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗)

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

それにしても、高島彩アナの『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職のニュースはびっくりでしたね。今後はフォニックスに所属決定でフリーアナウンサーの道を歩むとのことですが、マルチな才能を存分に発揮して活躍してほしいなぁ…。

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

今日の格言、美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

それでは、良い夢を…。

[PR]スリープトラッカープロ・エリートレディース通販 miniの自転車をお探しですか? Airly Shape Smart AIM-FN007