怪獣ブーツな出来事。

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかもけっこう好きだったりします(笑)

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]大人気の骨盤ダイエット椅子って? デニムスカート&デニスカが欲しい! 脱メタボダイエットなら