ユニクロって信じられない!

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。

最近、よく聞く“甜茶”。あまり興味がなかったのですが…ミネラルバランスがとれたお茶だということでカラダへの吸収はいいし、ほのかに甘みもあって、後味もいい。これ、いいかもぉ?

最近、沖縄の「くちゃ」が話題ですが、昔からミネラルたっぷりの泥には、様々な美容効果があると言われていて、美容と泥は意外にも深い関係があったんですね〜。

あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、どうでもいいのですが、「お茶石鹸」って、本当にシミに効果があるのかな?真矢みきさんの「あきらめないで」の言葉が、やけに響くお年頃です。

なんだか、小さなことが気になります(笑)

最近、グッときた一文。『“…だから、好き”は愛じゃない。“…だけど、スキ”が愛なんだ。』

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]フィギュアロビクスDVD通販