InRedって本当に流行ってるの?

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

そうそう、女芸人のシルクさんが、女らしくなるために押している「壇中(だんちゅう)」というツボ。押すと、そこからグレープフルーツの香りがするらしいのですが…本当?どうやら女性ホルモンに密接な関係があるとか!

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]起きれる目覚まし時計 通販