プレゼントのつぶやき。

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、『矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』の公開初日の舞台挨拶。感想を聞かれた妹・ストロベリーは「特にないです。別に...」って、沢尻エリカじゃないんだからw

あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、またまたどうでもいい話ですが、仕事でよく使う「御中」。正しい使い方をしているのかどうか…今さらながらに気になったりしませんか?

先輩!教えてくださ〜い!!

欲しいものを得られないということは時としてすばらしい幸運のめぐり合わせであることを忘れないように。うん!

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]下半身痩せダイエットの決定版