ブーティって本当に流行ってるの?

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

それにしても、高島彩アナの『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職のニュースはびっくりでしたね。今後はフォニックスに所属決定でフリーアナウンサーの道を歩むとのことですが、マルチな才能を存分に発揮して活躍してほしいなぁ…。

ところで、『矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』の公開初日の舞台挨拶。感想を聞かれた妹・ストロベリーは「特にないです。別に...」って、沢尻エリカじゃないんだからw

んっと、何が言いたいんだっけ?

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

みせびらかしていばるなんて、感心しないなぁ。自分で楽しんでいればそれでいいじゃない…とは心の声。

では、またね〜。Chao!

[PR]おすすめのミニベロ