ベルメゾン気分な毎日。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。
それにしても、ペットの犬や猫などの高齢化がすすんでいることで、低カロリーや栄養バランスなどが考えられた健康志向のペットフードが売れ行き好調なんだとか。

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、テレビ通販で有名なレッグマジックXって効果があるのでしょうか?

知らなくても…いいことですかね?w

「今年できたら、来年はできなくてもいい。毎年、そう思いながらやっています。」って、あのイチローも言っています。

それでは、おやすみなさい…。

[PR]メタボを改善したい方へ et/ETBOITE(エボワット)のジーンズ miniの自転車をお探しですか?