ブーティのルール。

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

ところで、昨年の12月1日発売Soweluさんの移籍第1弾アルバム「Love & I.〜恋愛遍歴〜」。ジャケット写真は手ブラヌードだし、PVは…濃厚なキスや大胆なラブシーンがあったり、とかなりセクシー。なんと、YouTube公開後2日間だけで再生回数は20万回を超えたとか!

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

えっと、たいしたことじゃないんですけど、koos風のペタンコブーツを探している今日この頃、色々あるけれど、ちょっとハイプライスでもやっぱり本物に勝るものってないのかなぁ=3

あ、インターネットで探せそうですね^^

働く楽しみはお金の楽しみよりずっと大きい。

それでは、また素敵な一日を。

[PR]モムチャンダイエットのDVD通販 大活躍のデニムレギンス エアロバイクでダイエット