骨盤ダイエットをチェックしてますか?

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

「人間の脳内の“恋愛ホルモン”は、3年経つと止まる」らしい。だとすると、キャメロン・ディアスの「5年でワンクール、5年後には相手も人生もちょっぴりリセットする。」恋愛法って的を得ているんでしょうねぇ。

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
ん〜、最近、歳のせいかセルライトが気になり始めました。まさか自分にそんな日がくるなんて…(>_<) 女性の8割以上があると言われているセルライト、みんな、対策ってどうしているんだろう?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]産後太り解消は骨盤から 骨盤矯正の座椅子 通勤用クロスバイクをお探しですか?