壇中(だんちゅう)のすすめ。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。
それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、昨年の12月1日発売Soweluさんの移籍第1弾アルバム「Love & I.〜恋愛遍歴〜」。ジャケット写真は手ブラヌードだし、PVは…濃厚なキスや大胆なラブシーンがあったり、とかなりセクシー。なんと、YouTube公開後2日間だけで再生回数は20万回を超えたとか!

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

ビル・ゲイツじゃないけれど、“Think Different”。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]BOSEのiphone専用ヘッドホン