AKB48ってこんなにすごい!

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、プロゴルファーの東尾理子さん(34)とタレントの石田純一さん(56)の「歳の差婚」が話題になりましたが、歳の差カップルで有名なデミ・ムーアアシュトン・カッチャー夫妻は結婚5年目にして浮気問題浮上で、ちょっとした危機?

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

あ、インターネットで探せそうですね^^

自分が大物になろうと思うのではなく、こんな人になりたいと決めると、多くの心配事はなくなる。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]ダイエットDVD通販なら