美ボディがなんかいい感じ♪

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

それにしても、婚活ブームが続いていると思っていたら、最近、「離婚式」なるものが人気なのだとか。けじめをつけるために結婚指輪をハンマーでつぶす…という儀式。結婚生活における最後の共同作業ということらしいのですが…なんだか切ないですね。
ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、一度、太ってしまってダイエットに成功した場合、やはりメンテナンスを続けないと絶対リバウンドするのかなぁ?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

自分が大物になろうと思うのではなく、こんな人になりたいと決めると、多くの心配事はなくなる。

それでは、おやすみなさい…。

[PR]bit blue(ビットブルー)のデニム CHEVY AL-CRB7006が欲しい! エアロバイクでダイエット