下半身ダイエットってほんとにヤバイです!

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、フィギュアスケートのグランプリシリーズでも優勝した村上佳菜子ちゃんといい、史上最年少で超難関の「公認会計士」に合格した長谷川智也くんといい、16歳がアツイですねぇ〜。

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

あ、素朴な疑問ですが、ジーンズって頻繁に洗う必要があると思う?ないと思う?せっかく穿きこんでいい感じになってきたジーンズ、「色落ち」や「型くずれ」が気になって洗うのを躊躇する人って多いんじゃないかなぁ…?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

「翼を持たずに生まれてきたのなら、翼をはやすためにどんな障害ものりこえなさい。」とは、あのシャネルの言葉。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]起きれる目覚まし時計 通販