パワーバランスって、そういうこと!

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。今が旬な“お騒がせ女優”はいったいどうなる?

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

えっと、またまたどうでもいい話ですが、仕事でよく使う「御中」。正しい使い方をしているのかどうか…今さらながらに気になったりしませんか?

あ、インターネットで探せそうですね^^

「大丈夫。きっと幸せだから」が、口ぐせになってきたかも=3

それでは、おやすみなさい…。

[PR]ボーイフレンドデニムを着こなしたい! Bose mobile on-ear headset 王様のブランチで紹介された骨盤矯正椅子