美ボディをチェックしてますか?

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、V6の森田剛さん(31)と8年間におよぶ交際に終止符をうち、ただ今、EXILEのリーダー、HIRO(41)さんと交際中だと報道されている、女優、上戸彩さん(24)。でも…ホントのところはどうなんでしょうか?

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

あ、インターネットで探せそうですね^^

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

それでは、良い夢を…。

[PR]BOSEのiphone専用ヘッドホン フィギュアロビクスDVD通販 Bose mobile on-ear headset